2007年06月22日

ハーリーに出たぞ!

旧暦の5月4日は、何の日か知ってるか?そう、沖縄沖縄本島ではユッカノヒといって、梅雨明けなのだ。
今年は6月18日に当たり、恩納村前兼久漁港にて、盛大にハーリーが行われました。毎年の大イベントなのだ。準備も大変で、裏方さんから表方さんまで、イベントの為にあっせ!アッセ!
今年は、職域ハーレーに39チームがエントリーしていて、優勝をねらう熾烈な戦いが繰り広げられたのだ。ハーリーを見たことのある人なら、臨場感が伝わってくること間違いなしのフォトをごらんあれ!
ハーリーに出たぞ!
写真をクリックして下さい
また、我がONNA不動産も参加したのだ。女子チームに参加してブッチギリのTOPでしたが、ヒゲの生えた女子
ハーリーに出たぞ!
あかんべーがいたので、男子チームとの競争で、決勝には残れませんでした。来年はヒゲのない女子のみで優勝ねらいにいきますので、ぜひ見に来て下さい。ニコニコ声をかけてください。




Posted by ベティー at 18:34│Comments(1)
この記事へのコメント
迫力ある絵ですね~(笑)
来年はぜひ見に行きましょうね!
Posted by 営業MEN at 2007年07月19日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。