2007年04月04日

うちのノラ

私こと、べティの家には、 シーサーメス がいます。
友達に無理矢理押しつけられた野良犬(ノラという名前はここからきた。)です。当時まだ4ヶ月くらいの白い長毛の犬でした。
まずは、お見合いからと友達に念をおして、見に行ったのが運の尽きというか何というか・・・。
お見合いどころじゃなく、さっさと車に押しつけられてしまった。
仕方がないので、連れて帰ることにした。
道中、ハプニングびっくり
なんと車の中で、ウ・ン・チをしたのです。きっと緊張して、びびったのでしょう。
その時のベティは びっくり! がーん うわーんの繰り返し。
あれから、4年たちベティもノラも4歳 としとった。ハ~ シーサーオス ガ-ン
近いうち ノラの写真をのっけるから、見てちょうだいね ♪赤



Posted by ベティー at 20:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。