2007年03月19日

おひさしぶりです。

恩納村のきれいな夜景おげんきでしたか?ホントに皆様には、何度かクリックして頂いたのに、この怠け者は半年の間、違うことをして、お叱りを頂いたりしました。
申し訳ございません。これからは、心を入れ替えて、激しく更新することを約束いたしますです。
でも約束は、破るためにある!なんて、となりの誰かさんが、ほざいております。
BUT今の心境は、”努力しますので、お許しください。”

ここんとこ、沖縄はお天気悪いですよね。ここ恩納村も朝から雨が降っていて、東京から来てくれたお友達も(恩納村の物件を購入して頂いた縁で、今ではお友達!)雨の中ちゅら海水族館へ出かけていきました。
でも、夜は沖縄民謡が聞ける居酒屋で、カチャーシーを踊りまくるのだ!
恩納村のある居酒屋で、不気味に踊っているおばさんがいたら、わたくしです!
しばらくブログをお休みしている間、写しためておいた癒しの画像を、見てくれたあなたへプレゼント!
恩納村安富祖の海恩納村のかわいい山羊


同じカテゴリー(恩納村の癒しの景色)の記事
画像の確認
画像の確認(2006-09-12 15:57)


この記事へのコメント
久々のブログ登場ですね!
待ってました♪
これから色んな情報を期待してますので、よろしくお願いします。
Posted by 玉城 at 2007年03月20日 10:43
玉城さん みてくれてあんがとさん!がんばってみるさー♪
Posted by ベティー at 2007年03月20日 10:47
お疲れ様です。

最近は、皆様のブログを閲覧するのがすっかり日課になり、楽しみに拝見しています。

恩納村は、とってもいいところですよね。ONNA不動産の力で(ホームページで)全国に恩納村を広めてください。♪

あっ、また↑に玉城先生がいる。最近、よくバッティングしているなぁ。♪
ではでは。
Posted by 呼夢 at 2007年03月21日 21:40
コメント有り難うございます。教わったそばから忘れる脳味噌をもっているベティーでございます。
いつもあきられながらもせっせ!せっせ!ありんこスピードの私に丁寧に教えて下さる皆様に感謝で、足を向けて寝られません。寝相の悪い私は、足を向けてしまうと大変なので、毎日お酒を飲みながら、寝ないようにしてます。
その内アル中のベティーができあがりますので、ご期待を・・・・。
Posted by ベティー at 2007年03月22日 18:58
お疲れ様です。 ぺティーさん

えっ、今日はじめてぺティーさんが三線を習っていることを知りました。私も今年は三線を弾くぞっ、特訓するぞっ、て、思っていたところです。

近々に島酒を酌み交わし、三線を片手に、カチャーシーを踊りましょう。
Posted by 呼夢 at 2007年03月23日 20:23
ただ今ブログでネットサーフィンしています。

今後ともよろしくです
Posted by Mr.ピクシス at 2007年03月24日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。